2016.10.30. IDOLidge 1000 Halloween SP @渋谷O-crest

   

img_5999-2

ハロウィンの前日、渋谷のO-crestで対バン三本。

アイドリッジはチケ代安いですが、2D、持ち時間短い、三本回しと結果的に懐にあまりよろしくない。
しかも運営予約ができないので、当日だとチケ代高くなる。

大体さ、三本回しで2D、計6杯って頭おかしいだろ。

閑話休題。

エアリーズ関連は1部がティーンズ☆ヘブン、ZiP☆CODE、2部がチーム群馬(仮)とZiP☆CODE、そして3部にZiP☆CODEということで、今日は1日O-crestの階段を上がったり下がったりと老人には優しくない構成。
それでも対バンで他界隈のヲタさんたちにZiP☆CODE見てもらえるのは嬉しい限りです。

今日は面白いものが見られました。
1部の『Bad Satisfaction』の時、サビ前で突然の音源トラブルでオケが止まる。
一瞬、おおっとなったメンバーでしたがそのままアカペラで歌い続ける。
ヲタもそれに乗っかって最後までやりきったのですが、彼女たちのスキルの高さを見せつけられた感じ。
9月に持ち曲を生歌に切り替えてからホントレベルが上がった感じ。

ハプニングとはいえ、なんか良いもの見られたなー感だった。

ZiP☆CODE 1部

そう、久しぶりに5人揃ったんだよねぇ。

2部と3部はハロウィンということで、コスで登場。
いつもと違う彼女たちを見られるのは楽しいね。

ライブは時間がみじかかったけど、それなりに盛り上がったかなぁ。
この前のベルエポックや、O-Eastで見てライブに脚を運んでくれたヲタさんもいたし、物販も結構色々な人が来てくれた。
やはり、対バン重要だよねぇ。。。
この流れを大切にしたい!

ZiP☆CODE 2部

2部のジップメン。

ZiP☆CODE 3部

3部は前物販。できれば出番後がいいけど、メンバーの帰りの問題もあるのでやむなし。

IDOLigde、そのほか、i*chip_memory、TOKYO5、久しぶりにダイヤモンドガールズも見られた。
あと、SHiNY SHiNYが、メンバーも可愛くてパフーマンスも良かったなぁ。今月デビューしたばかりのグループなのね。今後注目していこう。

八木くるみ -Kurumi Yagi-
ジップ☆コードリーダー 担当カラー:イエロー 生年月日:1996/9/4 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:155cm
Twitter個人アカウント

阿部舞蘭 -Maira Abe-
担当カラー:ピンク 生年月日:2001/8/31 出身地:東京都 血液型:AB型 身長:163cm
Twitter: 個人アカウント

松浦心優 -Miyuu Matsuura-
担当カラー:レッド 生年月日:2002/12/29 血液型:O型 出身地:富山県 身長:160㎝
Twitter: 個人アカウント

竹島椰々 -Yaya Takeshima-
担当カラー:ブルー 生年月日:2002/11/28 血液型:O型 出身地:富山県 身長:154㎝
Twitter個人アカウント

佐々木愛怜 -Eren Sasaki-
担当カラー:パープル 生年月日:2002/8/5 出身地:茨城県 血液型:A型 身長:156cm
Twitter個人アカウント

Twitter: ZiP☆CODE 公式
LINE BLOG: 公式ブログ

2016.10.30. 渋谷O-crest
Nikon D5 + AF-S 24-70mmf/2.8E VR RAW

0

 - ZiP☆CODE, ブログ