2016.10.29. LIVEプラス @新宿RUIDO K4

   

img_6190-2

今月は仕事が忙しくて、休日出勤も多い。
前日のくるみねーさんソロも見に行けずじまいで土曜も出勤が決まっていた。

とりあえず、午後から会社に出るようにして午前中、新宿のRUIDO K4へジップコードを見に行ってきた。

舞蘭と心優がお休みで三人。こういう日は応援に行かんとなぁと思ってしまうが、それはヲタクの自己満である。
会場に着いてアイチップさんのステージが見られた。久しぶり感あるけど、安定して楽しい。

ジップは持ち時間10分で2曲。
メインボーカルはくるみねーさん。心優とはまた違った味かある。

やっぱ、15分は欲しいなぁと思う。最近低価格だけど持ち時間少ないライブが主流になってるのかなぁ。。。
ショウケース的な感じを狙ってるのか分らないけど、こういう対バンは結果目当てのとこしか見ないんだよねぇ。

物販はレッドノーズで。

八木くるみ 佐々木愛怜 竹島椰々

くるみねーさんのぱっつん好きなんだよねぇ。
愛怜の風邪が気になってたんだけど、まだ声がかすれ気味だった。
椰々がブログで髪切ったと言っていたので見られるの楽しみにしてたが、いい感じに(幼く)なってたw
会社行く時間もあるので、物販途中抜けでK4離脱。
ステージ見られて、おしゃべりできたので満足。

ZiP☆CODE

何気に新宿のRUIDO K4初出演だったんだね。

~セットリスト~
bad satisfaction
Nanchatte
MC.

八木くるみ -Kurumi Yagi-
ジップ☆コードリーダー 担当カラー:イエロー 生年月日:1996/9/4 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:155cm
Twitter個人アカウント

竹島椰々 -Yaya Takeshima-
担当カラー:ブルー 生年月日:2002/11/28 血液型:O型 出身地:富山県 身長:154㎝
Twitter個人アカウント

佐々木愛怜 -Eren Sasaki-
担当カラー:パープル 生年月日:2002/8/5 出身地:茨城県 血液型:A型 身長:156cm
Twitter個人アカウント

Twitter: ZiP☆CODE 公式
LINE BLOG: 公式ブログ

2016.10.29. 新宿RUIDO K4
OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic DG Summilux 25mm f1.4 ASPH. RAW

0

 - ZiP☆CODE, ブログ