2016.1.9. エアリーズミックライブ 愛果を撮ってきました。

      2017/04/27

土曜日。2016年ヲタ初めはエアリーズミックライブ。
今年も変わらない年明けです。

そして、今年の撮り始めはガルフォーの西島愛果。
CDのリリースイベントでの購入特典を知人が譲ってくれたもので、「メンバーひとりを10分撮影できる権」。

これって結構すごい話で、6人参加のローテーション撮影会で言えば、10回転分、つまり60分の撮影会に参加したのと同じになる。
さらにずーっと、ガチで撮ってみたかった愛果が撮れるという事で、限られたロケーションの中で最大限考えて撮ってみました。

ライブの合間にTAKEOFF7の外で撮らせてもらいました。

「じゃ、次階段の踊り場で。。。」

「え? 踊り場? 踊るの?」

なんてボケた会話が飛び出すのが愛果流。
まったりと濃厚な時間を堪能しました。
あれこれ考えてきたものを現場のロケハンで修正して、いざ撮影。色々足したり、引いたり、やっぱ写真って生ものだなぁと。。。楽しかった。

また機会があったら撮りたいですねぇ。愛果もありがとう。

撮影機材:
OLYMPUS OM-D E-M1
M.Zuiko 17mmf/1.8
M.Zuiko 25mmf/1.8
M.Zuiko 40-150mmf/2.8pro

P1097891 P1097912 P1097933
P1097941 P1097966 P1097995
0

 - GIRLS4EVER, ブログ, 写真館, 西島愛果