2016.1.24. エアリーズミックライブvol.32 @渋谷TAKEOFF7

      2016/02/11

vol32

多分、vol.32のハズ。。。
ということで、日曜のエアリーズミックライブです。

■NOA-SHOW

出演者の小学生ユニットMash Berryのステージに登場したNOA-SHOWのふたりでしたが、今度はMash BerryのふたりがNOA-SHOWのステージに乱入。
両ユニットによるゆるーい、トークバトル第二ラウンドが展開されました。

P1241481 P1241510

流石のNOA-SHOWも小学4年生にやや圧倒されていた感じ。
最後は『LOVE&JOY』(木村由姫)でエクササイズ。
またこのコラボ見たいですねぇw

P1241395 P1241453 P1241405
P1241450 P1241497 P1241517

■usa☆usa少女倶楽部

新生usa☆usa少女倶楽部のお披露目です。
やっとこの日が来たなぁ。。。長かった。

久しぶりに聴くusa☆usaの出囃子。
6人のメンバーが並んだときは鳥肌立ちました。

1曲目は『NO.1』。
流石にソロパートは無かったかぁ。パート割とかソロで歌うところが出来てくるとコールとか入れられるようになるので今後に期待します。

MCで自己紹介。
出席番号1番 学級委員長 白石るな(13 中1)
出席番号2番 副学級委員長 矢野みゅう(12 小6)
出席番号3番 一ノ瀬ひまり(11 小5)
出席番号4番 真田美織(12 小6)
出席番号5番 西村椛(11 小5)
出席番号6番 松岡結(11 小5)

今回、学級委員長、副学級委員長が復活。
自分は赤坂世代だから、あやめんが学級委員長をやっていた時しか知らない(ゆず時代はリーダー制だったし)けど、るな学級委員長にはあの黄金期(勝手にそう思ってる)を超える位になって欲しいなぁと。
この6人の個性が出てきて、この後メンバー内での競争とかあってさ、切磋琢磨って古い言葉だけど、そうやって成長していけば夢じゃないと思うんだよねぇ。

去年エコ☆プリがスタートして、「ああ、このコ達が次のusa☆usaになるんだよなぁ」となんとなく思いながら1年応援してきました。
蓋を開けてみたら、愛果はもちろん、まさかの乃愛ちんも咲ちゃんもいない所からのスタート。
思い切ったリニューアルスタートだから失うもの無いし、1からのスタートだからね。とりあえず1年後どうなるかを見て行こうと思います。

MCの後はエコ☆プリで定番2曲。
長尺だとしばらくこの構成になるのかな?今後エコ☆プリ単体で動くことって無いと思うし、4人で4月以降小学生なのはひまりだけになってしまうので、もはや「エコールプリメール=小学生」じゃないし。。。

再び全員そろって『your smile』。
正直この曲を最初のセトリに入れてくると思わなかったので意外でした。好きな曲なのでこの曲こそソロパートを充実させて欲しいと思います。

ラストは『夜空の下で』。
やはり、個々の名前呼ぶと欲しいっと思ってしまった。(そればかりでごめんなさい)

新生usa☆usa少女倶楽部スタートはこんな感じでした。

P1241789 P1241643 P1241718
P1241695 P1241559 P1241662

■ティーンズ☆ヘブン

藤沢さん不在で、あやめんとうーちゃんのふたりティーンズ。
ふたりでもティーンズ☆ヘブンのステージは見ごたえあるんだよなぁ。
土曜日に揃わない事は多いけど、日曜に3人揃わないのは珍しかったかな?

ティーンズ☆ヘブンは写真を撮っていて、結構動きが早いので止めるのが大変。ライブハウスだと明るさも限界あるし、感度実用ギリギリまで上げて対応してるけど、やはりいまの機材だと限界感じるなぁ。。。
かといって、今更重たい1眼レフに戻る気は無いので、後継機での性能upに期待しています。

P1242025 P1242065 P1242098
P1242049 P1242120 P1242105

この後は池袋に移動してNOA-SHOW。
その前にテングで飲み。

ver1.0

0

 - NOA-SHOW, usa☆usa少女倶楽部, エアリーズミックライブ, エコール☆プリメール, ティーンズ☆ヘブン, ブログ, 未分類