2016.1.24. Music Life Pluse 2016 =Metropolitan_3= @池袋BLUCK HOLE

      2016/02/12

NOA-SHOWの出番まで、テングで酒に溺れてから現場へ。
久しぶりのBLUCK HOLE。
多分、何だかファッションショーがあったイベントのゲストにusa☆usa少女倶楽部が出てた時に来た以来。
現usa☆usaメンバーのるな、みゅう、ひまり、みおりもファッションショーの方に出てたなぁ。。。

夜も、昼のTAKEOFF7に出演していた仙台の「虹の架け橋」さんのライブを見る。
現在ソロなんだけど、歌えるし中々楽しいしまたこれは見たい。(今回はCD買っただけだったので、つぎこそはチェキ。。。w)

で、NOA-SHOW。
このふたりだけで対バン出るのって珍しいなぁ。。。大抵ティーンズとか一緒だしね。
程よくなお客さん相手にいつもの調子で乃愛ちんと咲ちゃんワールド全開で楽しめました。うまい感じでほかの界隈のヲタさんも巻き込んでたしねぇ。

物販は出演後。
バーカウンター横のエリアで、かみ合ってるのか合ってないのか解らない自由すぎるトークで物販展開。
この時間が楽しいんですけどね。

P1242216

寿司ざんまいっ!!(意味不明)

P1242204 P1242209

ver1.0

0

 - NOA-SHOW, ブログ