2016.3.4. K3 presents "LOVER'S ROCK" ~bitter? or sweet?~ @池袋RUIDO K3

      2016/03/17

IMG_3573

久しぶりにスーツを着て都内へ。
池袋での用事を済ませたら丁度いい時間だったので、K3へマケイヌケイカクを見に行ってきました。

だいぶ前のCRAWL以来の二度目。
エアリーズ界隈で何気に人気になってるw

まけいぬ。ちゃんの無機質なボカロチックな歌声が中々心地よいのです。
たっぷり30分堪能。

ラストで機材トラブルなんかあったりしましたが、無事最後の曲まで完走。。。

まけこと笛氏の掛け合いがシュールで面白いがサウンドはガチにいい。

ちょっくらいい汗かいた感じです。

マケイヌケイカクの他に見たのはキラリンズとSPLASH!。
キラリンズ。。。名前はちょっとあれだけど、かなり音はハードなロックとガチでダンスをするユニットでした。
アンケートを書いてデモCD頂きました。
SPLASH!は久しぶりに見たけど、相変わらず激しい。

終演までいなかったので、マケイヌケイカクの物販には行けず。
5月にある主催のチケットはまた買う機会があるだろうから、この次に。

今日はこんな感じ。

CJEvRUmUMAAIPY7
マシマシ計画/マケイヌケイカク
7曲入りで1000円とお買い得。もう一枚「カリソメ計画」がリリースされていて、そちらも7曲入り1000円。赤盤と青盤、まとめて買うのがおすすめです。物販にて発売中。

Audioleaf -インディーズバンド視聴サイト-

0

 - ブログ