上田道と川の駅 おとぎの里の楽市楽座「えぇじゃないか」2017

2017/11/14

今週は長野までプチ旅行。
長野県上田市の道の駅でのイベントにusa☆usaが出演しました。
ここんとこ、毎月ちょっとした旅行気分を味わえるのもusa☆usaのおかげだなー。と思ってます。
小田急、湘南新宿ライン、新幹線と乗り継いで上田までやってきました。

上田からはレンタカーで移動。大した移動じゃ無かったのでタクシーの方が安いかもでしたが、時間読めなくなるのでチョイス。
はじめてJRのレール&レンタカーというやつ使いましたけど、手続きも楽出し乗車券2割、特急券1割引きになったので良かったかなと。特急券の指定も当日差額を払えば可能なので使い勝手は良いです。
上田からは走って20分位で到着。
駐車場も混んでいて、割と活気あるなぁという印象。
建物の間にステージが作られていましたが、道の駅のお祭り感とはやはり若干異質。
ここでジャージャーして良いんですかねw
現場で久しぶりに会った、酔っ払いガーは完全に出来あっがってた感。
東京組、長野組、群馬組と結構集まったよね、という印象でした。
usa☆usaはトリだったのですが、東京から来る東京CLEAR’Sが渋滞にハマったとかで遅れていたためusa☆usaがトリ前、それでも時間つなげないからHANEMIちゃんとキュルベリの桜花ちゃんのユニットで場をつなぐという状況。
特にトリとか拘らないし、HANEMI x 桜花 見られたのでかえって良かったけど、あの時間で到着しないとか草しか生えなかった。

セトリ。
放課後usa☆usa
めざましのベル
ナンバーワン!
ふたりのバカンス
夜空の下で

安定のセトリ。もうすぐ椛も合流するので、3人のusa☆usaはあと何回も見られないね。
みんなでわちゃ、わちゃ出来て楽しかった。
物販は野外だったので開放感の元写真撮らせてもらった。

あと、生誕終わると時々作ってる写真集。
今回は真矢ちゃんのを作ってプレゼント。
2016年のチーム群馬(仮)の時から、今年7月の生誕までをまとめてみました。
完全な自己満足だけど、好きなコをみ続けられて、こうして形にできればなぁといつも思ってる。

帰りは東京戻って済ませたい事あったのでバタバタと帰路に着いた。
ヲタさんみんなで飲めなくて申し訳なかった。
usa☆usaは毎月ちょっとしたプチ旅行が出来るので、ホント良いなぁ。
来月も群馬あるし楽しみだ。

早川真矢 -Maya Hayakawa-
リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm 担当カラー:オレンジ
Twitter個人アカウント

鈴木綾音 -Ayane Suzuki-
生年月日:1999.04.16 出身地:群馬県 血液型:O型 身長:159cm 担当カラー:赤

小沢優里菜 -Yurina Ozawa-
生年月日:2000.05.29 出身地:群馬県 血液型:O型 担当カラー:ピンク
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.9.30. 渋谷CLUB CRAWL
Olympus OM-D E-M1
M.Zuiko 25mmf/1.8
M.Zuiko 40-150mmf/2.8pro
RAW Lightroom CC / Photoshop cc