2016.10.23. usa☆usa少女倶楽部 エアリーズミックライブvol.68

      2016/10/26

10月と言えばハロウィンの季節。多くのアイドルちゃんたちがハロウィンコスでライブをやる訳で。そんなライブを楽しみにしている自分がいます。
既に今月はNOA-SHOWのライブが無いことが確定しているため、ふたりそろってのハロウィンコスを撮る機会が無いのがとても寂しいです。

閑話休題。

ということで、日曜のスタートは恒例のエアリズミックライブ。
usa☆usaちゃんの出番は相変わらず早いので、いつものように早朝の電車に揺られて新宿へ。

ハロウィンなので三人にお菓子をという事で、いつものゴディバにハロウィン限定を買いに行ったら、ちょっとしたチケット代なみの出費。(汗

今日はCLUB CRAWLなので新宿からは出口が便利な埼京線で渋谷へ。
本日の出演者

usa☆usaちゃんがハロウィンコス。
三人お揃いでコーデしたメイドゾンビ風衣装で登場。この世代のコたちのコスプレはホント可愛いなぁと実感。

usa☆usa少女倶楽部

最近のusa☆usaちゃんたち、派手なアピールは無いけど、ステージを楽しませようという姿勢が、ちょっとした事から伝わってくるのがいいなぁと思う。
もっと多くの人たちに見てほしい。ホントそう思います。

西村椛 一ノ瀬ひまり 白石るな

usa☆usa少女倶楽部

usa☆usa少女倶楽部

usa☆usa少女倶楽部

物販で楽しいおしゃべり。出番後物販なのであまり人が来てくれないのが惜しまれる。
かえぴょんが用意した傷シールが結構スゴかった。眼帯もつけ慣れない感じだったけど、傷メイクもふっきれた感じで良かったなぁ。
ひまりは腕に大きな傷シール。見えない細かいとこにもこだわってシール貼ってました。前日から準備したらしくて気合入ってるなぁ。。。と。
るなはネイルと右目だけのカラコンがいい味出してた。るなの顔つきはこういうメイクホント似合う。

dsc_2772

今年もいいハロウィンライブになりました。

~セットリスト~
No.1
Your Smile
夜空の下で

白石るな -Luna Shiraishi-
usa☆usa少女倶楽部出席番号1番 学級委員長 2002.9.16生まれ 142cm 埼玉県出身

一ノ瀬ひまり -Himari Ichinose-
usa☆usa少女倶楽部出席番号3番 2004.12.15生まれ 134cm 神奈川県出身

西村 椛 -Kaede Nishimura-
usa☆usa少女倶楽部出席番号5番 2005.1.29生まれ 140cm A型 群馬県出身

Twitter:usa☆usa少女倶楽部公式
Anebaブログ:usa☆usa学級新聞

2016.10.23. 渋谷CLUB CRAWL
Nikon D5 + AF-S 24-70mmf/2.8E VR RAW

0

 - usa☆usa少女倶楽部, ブログ