2016.2.14. りょんフェスvol.1「エアリーズ定例会」 @渋谷TAKEOFF7

   

バレンタインデー当日のイベント。
ハロプロ関係の振付でもおなじみのRYONRYON.センセイの主催ライブの第一回目として開催されました。
本日ライブ中撮影禁止だったため、若干お写真少なめです。
全編、RYONRYON.センセイと司会にキクチウソツカナイさん、アシスタントに城田サクラで進行。
演者の合間にトークを入れるので、各持ち時間も若干短めでちと物足りない部分もあったかなぁと。
このあたりは通常運行のライブと違う感がフェスっぽいということで納得。
頭とラストに出演者によるコラボがあったり、全体を通して楽しめた感はありました。

ではざっくりメモ程度に。。。

■NOA-SHOW

トーク重視の1曲勝負。RYONRYON.センセイの指導を乃愛ちんは「センセイの突っ込みが厳しい」と言い放ったとかw NOA-SHOWにかかると天下の大先生の「指導」も「突っ込み」になってしまうようです。
安定の『ラブ&ジョイ』でエクササイズ。1曲で疲労困憊。。。

■usa☆usa少女倶楽部

みゅうちゃん離脱後の初5人ステージ。やはりステージに並んだ姿見て一人足りない事に寂しさを感じた刹那。
このコ達が前向きに進んで行く限りはとことんついていきます。
セトリは『No.1』と『夜空の下で』。

■ZiP☆CODE

ひねくれたヲタクなので、何かと小出し感のある感じが鼻に付くのは置いとくとして。。。
直前にみゅうちゃん辞退を受けてのメンバー変更があったりバタバタしましたが、やっとこメンバー全員が同じステージに立ってお披露目を迎えました。

フォトセッションがあったのでお写真を

八木くるみ/城田サクラ/阿部舞蘭
佐々木愛怜/松浦心優/竹島椰々

P2144566 P2144615 P2144528
P2144660 P2144693 P2144555

1曲『ジャンピン』(少女時代)を披露。
4月に富山遠征も決まりました。

P2144742

個人的には付かず離れずかなぁ。。。見る機会も多いと思うので生暖かく見守っていきます。

■ティーンズ☆ヘブン

石原あやめ17歳の生誕。
「石原軍団」が総力をあげて生誕の準備をしていた様子。ホントお疲れ様です。
あやめちゃんバズーカ発射したりなんかスゴイ生誕でした。

P2144755

P2144779 P2144826

ラスト『デンジャラスラブ』で会場が水色に染まる。
何度見てもこの光景はゾクっとくるねぇ。。。あやめちゃん誕生日おめでとう。

P2144858 P2144897

トリのジェイディーズさん。流石ユニットとして仕上がってるなぁという感じ。ヲタさんも多くて、朝からこんなに人が入ってるTAKEOFF7初めて見たw

物販。ZiP☆CODEもチェキいっぱい。
usa☆usaとNOA-SHOWでソロチェキとってバレンタインのお菓子もろた。

P2144953 P2144971

今日はそんな感じ。

ver1.0

1+

 - NOA-SHOW, usa☆usa少女倶楽部, ZiP☆CODE, エアリーズミックライブ, ティーンズ☆ヘブン, ブログ