2017.6.3. LIVEプラス @中野坂上SUB TOKYO

   

6月です。
早いもので、チーム群馬(仮)改め、usa☆usa少女倶楽部になって1か月が経とうとしています。
個人的には今月から新しい現場に移って再び都内勤務。通勤時間伸びたけど、ヲタクとしてはメリットの方が多いですからね。

さて、今月最初の現場はLIVEプラス。
チケット買ってたのに受付でチケ代払っちまったよ。。。(`・ω・´)
色々予約したり、チケット買ったりしてると忘れちゃうんですよ。若くないし。。。w

usa☆usaはトップバッター。
まぁ、仕方ないよね。もっとお客さん増えないと後ろには回してもらえないし。
今のとスタートしたばかりだし。これから頑張るしかないっ。

アサイチ(とは言っても11時。)、そして土曜日なんでお客さんどうだろう?と思ったけどそれなりにいたし、界隈の人もソコソコいたので助かった感。
15分なんで、安定の三曲。
ここに『ナンバーワン!』とか入ると朝からジャンプが辛いので助かったw

写真は物販の時のやつ。
USB TOKYOの謎に緑の壁は色被りしてキライ。
切実なんだけど、今のレギュレーションだと全ショット撮る機会なくて困ってる。
未だusa☆usaになって全ショが撮れてないんだよ...

今日は時間もあったので、ツーチェキの他ソロチェキも撮ってみた。

~セトリ~
放課後usa☆usa
ふたりのバカンス
夜空の下で

早川真矢 -Maya Hayakawa-
リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm 担当カラー:オレンジ
Twitter個人アカウント

鈴木綾音 -Ayane Suzuki-
生年月日:1999.04.16 出身地:群馬県 血液型:O型 身長:159cm 担当カラー:赤
Twitter個人アカウント

高見 繭 -Mayu Takami-
生年月日:1999.04.19 出身地:群馬県 血液型:A型 身長:158cm 担当カラー:水色
Twitter個人アカウント

小沢優里菜 -Yurina Ozawa-
生年月日:2000.05.29 出身地:群馬県 担当カラー:ピンク
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.6.3. 中野坂上 S.U.B. TOKYO
Nikon D5 + Tamron SP45mmf/1.8 Di VC USD RAW Lightroom CC

0

 - usa☆usa少女倶楽部, ブログ , , , ,