2017.9.30. エアリズミックライブ~usa☆usa少女倶楽部・高見繭卒業~

   

9月ラストは高見の卒業ライブ、自分自身久しぶりのusa☆usaになっちゃって、それがまさかの卒業ライブになるとはなぁ。。。

あまりにも久しぶりすぎて、今日で繭がいなくなるって言う事が、正直実感わかなかった。
卒業発表があってからもそうだったけど、今までになく冷静に向き合って来たと思う。色んなトコで言ってきたけど、この日が来ることは覚悟していた部分もあったし、先代のusa☆usaのメンバーがひとり、またひとりと抜けていく時の悲壮感はなかったんだよね。

メンバーも頑張って泣かないようにしてた。でもやっぱ、泣いちゃうよね。
漏れも、『your smile』でヤバかった。歌詞かみしめたらさ泣かない訳ないじゃん。


高見ブルーに染まったCLUB CRAWL。


この四人の集合撮るのも最後。

繭のお寿司屋さんになるって夢。
真面目なのか、冗談なのかホント読めないコだったけど、表に出てこない内に秘めた想いと決意はガチなんだよね。
いつか繭の握ったお寿司食べられたらいいなぁ。


繭、今までありがとう。
夢に向かってゆっくり進んでいってください!!

早川真矢 -Maya Hayakawa-
リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm 担当カラー:オレンジ
Twitter個人アカウント

鈴木綾音 -Ayane Suzuki-
生年月日:1999.04.16 出身地:群馬県 血液型:O型 身長:159cm 担当カラー:赤
Twitter個人アカウント

高見 繭 -Mayu Takami-
生年月日:1999.04.19 出身地:群馬県 血液型:A型 身長:158cm 担当カラー:水色
Twitter個人アカウント

小沢優里菜 -Yurina Ozawa-
生年月日:2000.05.29 出身地:群馬県 血液型:O型 担当カラー:ピンク
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.9.30. 渋谷CLUB CRAWL
Olympus OM-D E-M1 + M.Zuiko 25mmf/1.8 RAW Lightroom CC

1+

 - usa☆usa少女倶楽部, ブログ , , ,