2016.3.13. エアリズミックライブ vol.40 @池袋RUIDO K3

   

vol40

本日ラストのライブです。2部の物販終わって、地下に降りたらPretty☆Monster歌ってました。
エアリーズからはティーンズ☆ヘブン、NOA-SHOW、そしてエアリズミック初登場の小沢小沢優里菜ちゃんの3組。

優里菜ちゃんは元CoCoRo学園界隈のコだったようです。エアリーズ所属になったんですねぇ。
AKB系のカバーを3曲。結構ヲタさんも来てました。

P3136956

NOA-SHOWとティーンズのライブ中写真は撮らなかったのでなしです。たまにはカメラ持たずにわちゃわちゃしたいですからねー。
『ジャック・イン』(Chu-ni)から入って、結構ハードだったNOA-SHOWからのBarbee界隈巻き込んでのティーンズ☆ヘブンは楽しかった。もうすぐ音源発売だしね。メンバーもほんとお客さん楽しませようと努力してるし、気持ちが伝わってくる。リリイベどのくらい参加できるかちょっと分らないけど今から楽しみで仕方ない。

物販。終演後なのでフロアで。
K3の色の変わるライティングに苦戦、、

P3136998

今日はそんな感じ。

ver1.0

0

 - NOA-SHOW, エアリーズミックライブ, ティーンズ☆ヘブン, ブログ