2017.1.8. usa☆usa少女倶楽部 エアリズミックライブvol.73 渋谷CLUB CRAWL

      2017/01/16

西村椛

ㇳプバッターのusa☆usa少女倶楽部。
主催ライブでは大体タイテの一番手なので、彼女たちをみるには必然的に朝が早くなるわけですが。。。
この日は真矢ねぇさんの晴れ着にテンション上がってたので現地入りもいつもより早い状態。
るな、ひまり欠席報を受け取ったのはCRAWLの入り口でしたw

そのあと、会場入りのかえぴょんに会ったので、「今日は大変だなー」なんて話をしていて本人もヤバいみたいな事を言っていたけど、フタをあけてみたら何てことなくひとりでやり切った。

以前からソロでライブ出た事あったので問題ないだろうけど、突発的でも対応できる度胸には、良いなぁと思った次第です。
わりとサバサバしてて、オトコマエな所のあるかえぴょん、もうすぐ誕生日で12歳になります。
最近ちょっと顔つきが大人になってきたなーと感じる事もあり、ちょっと今後の成長がたのしみだったりします。

この時期、風邪やらインフルやらで体調壊すアイドルちゃん続出ですが、気をつけてねーとしか言えないよなぁ。

西村 椛 -Kaede Nishimura-
usa☆usa少女倶楽部出席番号5番 2005.1.29生まれ 140cm A型 群馬県出身

2017.1.8. エアリズミックライブ 渋谷CLUB CRAWL
Nikon D5 + AF-S 85mmf/1.8G
RAW SILKYPIX Developer Studio Pro8 Bata

0

 - usa☆usa少女倶楽部, エアリーズミックライブ, ブログ, 写真館