2017.1.8. 早川真矢【チーム群馬(仮)】 祝!成人 晴れ着プチ撮影会

   

早川真矢1

早川真矢2 早川真矢3
早川真矢4 早川真矢5

成人の日前日-。
群馬県ではこの日が成人式。チーム群馬(仮)の真矢ねぇさんが成人式を迎えた。
8日は渋谷CLUB CRAWLでエアリズミックライブが開催され、真矢ねぇさんは当日いないはずたったのですが、前日深夜のツイートで午前中は渋谷に来る報。
早朝から着付けして、新幹線使って朝9時半ごろ振袖姿でCRAWLに登場。
そして当初出ない予定だったチーム群馬(仮)のライブにまで振袖で登場!
これは高まったなぁ。。。

物販の後、近くの神社付近でプチ撮影。
以前から、成人式の振袖姿、写真に撮って欲しいって言ってた真矢ねぇさん。そして自分も出来れば撮りたいなぁと思っていたのでホント良かったぁ。。。

その後、また新幹線で群馬に戻って午後から成人式に顔を出したそうで。

もう、この行動力に脱帽ですよ。

SNSとかじゃなくて、生でみんなに振袖姿見てほしいって気持ちがホント嬉しい。
チーム群馬(仮)はじまった時から何事にもまじめなコだなぁと思ってたけど、まじめだけじゃなくて、頑固で意思の強いコだとあらためて実感。
ワンチャンあれば行動するって姿勢がきっとステージでも見てる人たちに伝わる。
今年のチーム群馬(仮)はもっと面白くなると思う。

真矢ねぇさん、成人おめでとう!!

早川真矢 -Maya Hayakawa-
チーム群馬(仮)リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm
Twitter個人アカウント
Twitter: チーム群馬(仮)公式

2017.1.8. 渋谷 氷川神社
Nikon D5 + AF-S 85mmf/1.8G RAW
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.Zuiko 12-40mmf/2.8 pro

0

 - チーム群馬(仮), ブログ, 写真館