2017.11.12. 中野坂上アイドルパーティー @中野坂上S.U.B Tokyo

      2017/11/16

渋谷からバタバタと中野坂上へ移動。
ご飯食べるタイミングを完全に逃してしまった。
出番の早かったN-FlavoRから参戦しましたが、全体的にヲタが少ない出だしだったかなぁ。日曜の午後はライブも多いし、集客はどこも食い合いになっちゃうのは止む無しか。。。

kazyさんからOKでたので、初めてS.U.B Tokyoでステージ撮ったなー。
ライティングがひどいので、色乗りまくりだけど記録だからね。なんいせよありがたい事です。

椛が絶賛成長中で、オスグット病になってるらしく、膝のテーピングが痛々しい。。。
ステージ後も脚引きずってたし、変われるものなら変わってあげたい。
ホント、ここんとこ身長が一気に伸びた感じだし、可愛くなってきたなーと思う。
これからますます楽しみ。

セトリ
放課後usa☆usa
めざましのベル
ふたりのバカンス
夜空の下で

ここは結構他界隈のヲタさんにも見てもらえたかなー。と言った感じ。

S.U.B定番の謎に緑な壁。。。。
もうすぐクリスマスという事で、かえぴょん貼っとく。

早川真矢 -Maya Hayakawa-
リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm 担当カラー:オレンジ
Twitter個人アカウント

鈴木綾音 -Ayane Suzuki-
生年月日:1999.04.16 出身地:群馬県 血液型:O型 身長:159cm 担当カラー:赤
Twitter個人アカウント

小沢優里菜 -Yurina Ozawa-
生年月日:2000.05.29 出身地:群馬県 血液型:O型 担当カラー:ピンク
Twitter個人アカウント

八木椛 -Kaede Yagi-
生年月日:2005.01.29 出身地:群馬県 身長:150cm 担当カラー:イエロー
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.11.12. 中野坂上 S.U.B Tokyo
Olympus OM-D E-M1
G 25mmf/1.7
RAW Lightroom CC / Photoshop cc

0

 - usa☆usa少女倶楽部, ブログ , , ,