2016.3.13. エアリーズショウケースLIVE @池袋RUIDO K3

   

IMG_3589

池袋へ移動。
あまり時間がなかったので飲みには行けず、行きつけのそば屋でいつものちからそば流し込んでからK3へ。
2部はショウケースライブです。
各ユニットの持ち時間は少ないですが、1000円+1Dで見られるライブなのでお手軽で初見さんには良いんですけど、結果いつもの人しかいないという感じ。出来れば前のライブからの流れでとかでお客さんを集められればいいのでしょうが、今のところ無策って感じです。自分たちにしてみればライブの本数が1本増えただけの感じしかしないところが若干残念です。(愚痴ばかりですみません)

USA☆USA少女倶楽部、NOA-SHOW、前田彩里、ティーンズ☆ヘブンの4組。
エアリズ界隈ではおなじみのメンバなので、飽きることはなく楽しめました。

usa☆usaは昼のかえぴょん抜けからの、るな委員長が入っての3人体制。
今週もみおりお休みなのでちょっと心配です。
『No.1』『夜空の下で』の2曲。ショウケースだと曲数も絞られてしまうので腹八分目といった所でしょうか。

P3136670

NOA-SHOWは告知通り、衣装をいつも着ない感じのやつにしてみました系。咲ちゃんはノースリーブ恥ずかしいと連発してました。
可愛系なのでと言いつつ、選曲はいつもと変わらず大人しくないw 流石にラブジョイはやらなかったけど。

P3136811

そういえば、久しぶりにK3で写真撮るなぁ。狭くて撮りづらいんだけど箱としては嫌いじゃない場所。ティーンズが歌うとこの狭さが心地いい感じ。
ヲタがごちゃっとなった感じとかとても良いよねぇ。
時間的に物足りなさ満載で終了。やはりティーンズ☆ヘブンはフル尺で見たいね。

P3136828

ティーンズの前のいろりん。カバーを入れてきたり変化球が良かったなぁ。
オリジナルの持ち曲で十分やれるけど、カバー曲でもしっかり聴かせてくれる引き出し持ってるのでお強い。やはりこのコのポテンシャルは高いね。

2本目はこんな感じ。

ver1.0

0

 - NOA-SHOW, usa☆usa少女倶楽部, ティーンズ☆ヘブン, ブログ