【写真館】早川真矢(usa☆usa少女俱楽部) @道の駅ふじみ

   

今年も群馬県道の駅ふじみで行われた、富士見産業祭に参戦してきました。
去年はチーム群馬(仮)として、今年はusa☆usa少女俱楽部としてイベントのステージに上がった真矢ちゃんたち。
おそらく去年の自分に、来年はZiP☆CODE無くなって、チム群がusa☆usaになってるよと言っても信じないだろうなぁw
今年は天候も良くて、芝生の上でぼーっとできて幸せだった。
日が落ちる時間でもあったかくて、風もない穏やかな状態だったので絶好の写真タイムになりました。
今年も逆光狙って撮ってみました。
多少、補助光でストロボあった方が良いかなぁとも思ったのですが、あえて自然光で勝負。
使うなら今日しか無いと思って、久しぶりにMZD 45mm/1.8 を持ち出しました。
設計がしっかりしたレンズだから、ホント良く写るんだよねぇ。。。価格も安いし。

去年も真矢ちゃんこんなシチュエーションで撮ったけど、1年で色々変わるもんですね。
「お前、来年の今頃、このコ推してるんだぜ。」
昨年の自分に問いかけてみた。

ホント、今大切な人です。

マジ、大好き。

v1.0

早川真矢 -Maya Hayakawa-
リーダー 生年月日:1996.7.13 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:153cm 担当カラー:オレンジ
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.11.3. 第20回 富士見産業祭 群馬・道の駅ふじみ
Olympus OM-D E-M1 + M.Zuiko 45mmf/1.8 RAW Lightroom Classic CC / photoshop cc

0

 - usa☆usa少女倶楽部, 写真館