2016.2.6. エアリーズミックライブvol.33 @渋谷TAKEOFF7

   

vol33
むむっ。看板の日付がのあちんのチェキ並みにやらかしてるのは置いといて。。。
2月最初のエアリーズミックライブです。
本日出演者ソロ多し。そして適度に絞られてるので水曜日夜にやってたメロボニ感が漂ってます。

■鈴木綾音

P2062263 P2062254

最初どんなコだろうと思っていたら、「今日からエアリーズの所属になりました。」の挨拶。
おやぁと一瞬思ったけど色々察し。
現在高校1年生という事でしたが歌もしっかりしてる。いや、結構うまいっすよ、このコ。
これからエアリーズ界隈のライブで見ることになるんだろうという事で楽しみがひとつ増えた感じです。

P2062284
ここで咲ちゃん、優衣ちゃん、サクラ登場でフリートーク。
それぞれソロがあるとは言っても3人とも緊張し過ぎでしょw
特にサクラはひとりでマシンガントーク。もう何言ってるの自分でわからなくなってただろ君。

そんなトークを入れて4月にデビューするエアリーズの新ユニット「ZiP☆CODE」の新メンバーふたりがダンスを披露。

P2062289 P2062356

愛怜(エレン)と舞蘭(マイラ)。
ふたりともバッキバキに踊れるのでZiPも楽しみになってきました。

■城田サクラ

P2062462 P2062481 P2062483
P2062490 P2062514 P2062517

緊張のさくちん。
サクラソロ見るのは、メロボニ以来になるのかな?基本歌えるコなので歌いだしてしまえば堂々としたもんです。
助っ人に優衣ちゃん呼んで、ふたりでちょっと寸劇いれたり楽しいステージでした。

■北原咲

P2062542 P2062596 P2062642

のあちんお休みのため、しょうちゃんもソロ。先週の木曜日はのあちんソロ。結構このふたりはソロをやってるなぁ。
そんな1曲目は『ジャック・イン』。
のあちんもソロでこの前歌ったらしいし、おまえらふたりそろってどんだけ『ジャック・イン』好きなんだよwww
続いての『風になる』(つじあやの)はしょうちゃんソロの定番曲。
はじめてソロでメロボニ出た時からずーっと歌ってきている曲で、しょうちゃんの「らしさ」を感じる事ができるので好きです。
ラストは『スシ食いねぇ』(シブがき隊)。
しょうちゃん曰く、「これやると、とっても落ち着く」との事。そうなの?www

■藤沢優衣

P2062660 P2062666 P2062682

土曜はうーちゃんダメなので、ふたりティーンズ☆ヘブンの予定が、あやめんも出れなくなって優衣ちゃんソロ。
おおっ、メガネっ娘や!と思ったら、PAにカンペを置くという。。。そういうことねw
『MajiでKoiする5秒前』(広末涼子)と『君の知らない物語』(supercell)の2曲。
ホントに歌詞覚えてなくて完全に『歌詞を知らない物語』になってたという。
今回は急だったけど、やはりバシッと歌える曲を1、2曲持っとくと良いよなぁ。

■usa☆usa少女倶楽部

P2063181

1月のお披露目からいきなりトリです。
時間も30分あって、途中エコプリのステージを入れての構成。
出囃子の後『No.1』って違和感あるよね論争はあるにせよ、新生usa☆usaスタートが切れたことは嬉しいかぎりです。
現在の持ち曲は『No.1』『your Smile』『夜空の下で』の3曲。まだソロパートとかは無いですが、これからブラッシュアップされていく事を期待。
まだ完ぺきでは無いにせよ、歌いだしが不明瞭だったり、歌詞を間違えると全員がズルズルと行ってしまったり。
特に『your Smile』は大好きな曲なのでせめて全員で歌うにせよ歌詞だけは覚えてくれー。というのが今日の感想。
厳しい事を言いますが、このコ達には期待してるし、usa☆usa好きすぎおじさんなのでがんばって欲しいんです。

今日はそんな感じ。

終演後は楽しい、楽しい物販です。
サクラが何故か本番後にドレスに着替えて登場。そして君たち、なぜそのポーズ。

P2063292

ver.1.0

0

 - GIRLS4EVER, NOA-SHOW, usa☆usa少女倶楽部, ZiP☆CODE, エアリーズミックライブ, ティーンズ☆ヘブン, ブログ