NOA-SHOW2周年とか。

   

ブログをWordPressに移行しました。
とは言っても、ほんと三日坊主なのでほとんど動いてないブログでしたけどねぇ。。。
今年はちゃんとやろうと思ってはいましたが、人間そんな変われるもんじゃないですw
でもこれで少しは更新頻度上がりますかねぇ。。。

さて、今週の3日はNOA-SHOWが活動開始2周年を迎えたという。
もともとusa☆usaでもふたり仲が良かったので、そこからなんとなく始まったユニットでした。

正直、最初はホント嫌いなユニットだったんですよ。なんとなく適当でそれをキャラにしてやってる姿を見るのが辛くてね。。。
そんなところからスタートして色々とあの子たち的にも変化があっていまのNOA-SHOWがあるわけです。
ホント、あっという間の2年でした。

まだまだ足りないところいっぱいのユニットだけど、最近色々な人に見てもらえるようになったのが嬉しい。

また1年、どんなステージ見せてくれるか楽しみにしていますよ。

写真は2014年に撮った写真です。ちょっと古いんですが、個人的に気に入っている写真。ふたりを撮るならこんなふうに撮っていきたいなぁと思ったような記憶があります。
ここんとこ、ふたりの写真で納得いく写真って撮ってないなぁ。。。汗

明日はエアリーズミックライブ。
NOA-SHOWは乃愛ちん休みなので咲ちゃんのソロ。これはこれでとても楽しみ。
DSC_8105

0

 - NOA-SHOW, 雑記