2016.2.7. エアリーズミックライブvol.34 藤沢優衣生誕 @渋谷TAKEOFF7

   

vol34

本日もエアリーズミックライブです。
そしてティーンズ☆ヘブンの藤沢さんの生誕祭。

■NOA-SHOW

P2073394

ふたりそろってもやはり『ジャック・イン』からスタート。
ほんと、楽しそうに歌うなぁ。。。
続いて『ラブリースマイリーベイビー』(私立恵比寿中学)、ラストが『LOVE&JOY』(木村由姫)。
NOA-SHOW定番というか、お前らが歌いたい曲好きなように歌って踊っただろ?って感じ。

彼女たちはそれでいい。

やはりラブジョイのNOA-SHOWエクササイズは体にこたえます。

P2073343 P2073425 P2073491
P2073408 P2073542 P2073564

■usa☆usa少女倶楽部

セトリは『No.1』『your smile』『夜空の下で』の三曲。
今日の彼女たちは良く声出てたなぁと思ったら、終演後みおりに「今日は歌詞間違えなかったでしょ!」と言われました。
彼女たちからこういう姿勢が見えるのってホント大事。嬉しくなりました。
これからもっといいステージ見せてくれる期待してます。

P2073757 P2073857 P2073634
P2073742 P2073801 P2073715

■ティーンズ☆ヘブン

P2074317

優衣ちゃん17回目の誕生日をみんなでお祝い。
ケーキと花を乃愛ちんがふんずけちゃったので、NOA-SHOWが急遽豆腐のケーキと小さな花を用意したという設定で生誕スタート。
冗談だと思いつつも、乃愛ちんが言うから半分くらい真実味があるところがミソw ハヒバデもみんなで歌ったしかなり真実味あり。

藤沢さんも冗談だと思いつつも、「乃愛ちゃんだし、半分くらい信じた。」と後で言ってたので大成功でしたねぇ。

P2074327 P2074328

ここで、あやめんとうーちゃんがケーキと花を持って登場。
何故ゴリラのお面なのかは不明。。。w
あらためてみんなでお祝い。藤沢さん誕生日おめでとう。

生誕準備したみなさんお疲れさまでした。楽しい生誕でした!

ライブもいつも以上に盛り上がり、紫のサイリウムに染まったTAKEOFF7は素敵だった。
ティーンズのステージは演者とヲタさんの相互作用でどこまでもテンション上がっていくなぁ。
ナイス☆ヘブンでした!

P2074192 P2074278 P2074257

ライブの後は定番テングで夜まで飲み。今日はやや早めに帰宅。
お疲れさまでした。

ver1.0

0

 - NOA-SHOW, usa☆usa少女倶楽部, エアリーズミックライブ, ティーンズ☆ヘブン, ブログ