2016.3.21. GIRLS4EVER 活動休止前ワンマンライブ~永遠少女またいつか~ @渋谷CLUB CRAWL

      2016/10/04

P3218289

ガルフォー活動休止のラストワンマンです。
前回1月からの今日がラストって言うのもまったく実感が沸かない。その間、メンバーの中学卒業、高校合格の報をネットで見るだけだったからなぁ。。。

会場の渋谷CLUB CRAWLは満員。前説で藤沢さんと咲ちゃんが登場しました。
本日撮影禁止の措置は当然だわな。
出囃子で1人ずつステージへ。背中に電気が走る瞬間です。
『熱血少女!』からライブがスタート。
まったくブランクは感じないいつものガルフォーのパフォーマンス。

サプライズでティーンズ☆ヘブンメンバーがステージに登場しました。
そして、1曲歌わせてと選んだ曲が『65億の奇跡』。。。このエモーショナルな選曲に会場もメンバーも抑えていた感情にスイッチが入りました。
MCで藤沢さんが本音で語ったこと。

「ガルフォーが先にCDデビューした事が本当にくやしくて。。。」

大好きな仲間として、またライバルとしてやってきた彼女たちだからこんな本音も言えるし、悔しさとかをバネにしてがんばってこれたんだと思う。そんなティーンズ☆ヘブンもついにCDデビューを迎えましたしね。

ラストに納得行かずに再びアンコール。
よして本当に最後の曲。

これで本当に最後なんだなぁ。。。正直実感の無さ。

いや、きっといつかまたこの4人を見られる日を信じて。

『GOOD BYE DAYS』。

P3218293

0

 - GIRLS4EVER, ブログ