2015.9.19. ガルフォーの週末PARTY vol.5【エコール☆プリメール 白石るな生誕】

      2016/03/01

9-19

ガルフォーの週末PARTYでエコール☆プリメールの白石るなちゃんの生誕がありました。
今回生誕の準備を手伝わせて頂きましたが、準備を開始したのが生誕の二週間前であまり期間が無かったので、どうなるかと心配でしたがなんとか開催にこぎ着けました。準備や生誕カードにご協力いただいた皆さんにはホント感謝です。もう少し時間があればお声がけしたい方々もいたのですが。。。今回は不手際ご容赦ください。

P9194499 P9194543

本日はひまりがお休みで三人。ここんとこ入れ替わりに休みがいて中々四人揃わないですねぇ。。。
生誕なので本当は全員いるときやりたかったですが、先が分らないので本日生誕決行しました。

P9194599 P9194605

サクラお手伝いありがとう。

P9194617
ケーキと花とアルバム。特にイベント的なものは入れずに普通にやりました。
個人的に生誕はシンプルに。。。奇をてらったことやって年々ハードル上げるのを良しとしない口なので、ホントシンプルにやらせてもらいました。
お祝いする気持ちが伝わればそれでいいと思います。

P9194716 P9194762

ラストナンバーの『指さしスマイル!』
「Happy Birthday ~♪」のところはもちろん TO Luna~♪
るな13歳誕生日おめでとう!!

P9194773 P9194768 P9194764

P9194775
物販でのお写真。るなも生誕喜んでくれたので良かった。。。

ver1.0

0

 - エコール☆プリメール, ブログ