2016.1.17. 城田サクラを撮ってきました。

   

ちょっと前の話。

例のガルフォーCD購入特典の「メンバーを10分撮影できる権」の権利をまたひとつ譲って頂いたので、今回はガルフォーメンバーからさくちんこと城田サクラを撮ってきました。

光がフラットなあいにくの曇り空でしたが、渋谷CRAWL近くの神社付近でメンバー4人をそれぞれ権利持ったヲタさんが撮影。
いつもの物販みたいな雰囲気で、まーったりと笑いありで楽しく撮影できました。

さくちん、マフラー巻いてたんですがちょっと絵が重たくなりそうなので、「寒いっ」て言うのを無理して外してもらう。おかげでいい感じの絵になりましたよ。

さくちん、どうしてもふざけたがるのですが、それも封印w 折角だからしっかり撮りたかったしね。

あとは富山とCRAWLのライブを残すだけなので、彼女たちをこうやって撮る機会はないだろうなぁ。
さくちんはこの後、ZiP☆CODEに参加するし、もしかして撮影会とかあったら、こういうの撮れるかも。。。てかまた撮りたい。

P1170687 P1170702 P1170723
P1170725 P1170733 P1170745
P1170765 P1170783 P1170797

OLYMPUS OM-D E-M1
M.Zuiko 25mmf/1.8
M.Zuiko 40-150mmf/2.8pro
RAW SILKYPIX Developer Studio Pro7

0

 - GIRLS4EVER, ブログ, 写真館