2015.12.23. エアリズミックライブ vol.29 クリスマス企画~エコ☆プリ ひまり&みゅう生誕~

      2016/03/07

PC233976

クリスマスのイブイブ。毎年恒例のクリスマスライブというやつです。
クリスマス時期のライブと言えば、クリスマスコスが楽しみなわけですが、今年のライブはそれに加えて、エコプリのひまりとみゅうの誕生日が12月という事で、今回の企画にぶち込んでもらいました。
朝からバタバタとケーキと花を取りに。
花の方はなじみのヲタさんが取りに行ってくれて助かった!
ホント、生誕カード集めから結構頼りっぱなしで申し訳なかったです。(_ _)

PC233987

今回はダブル生誕だったので、アルバムの準備とか二倍でしたが、いろいろな方にご協力頂いたおかげで良いものが出来たなぁと思っています。
ふたりとも喜んでくれたみたいだし、こっちが嬉しくなってしまいました。

PC234012 PC234003

生誕とあわせてもうひとつ。新生usa☆usa少女倶楽部のメンバー発表とお披露目がありました。
今日をもって、元メンバーの愛果、咲ちゃん、乃愛ちんはusa☆usaを卒業。

PC234028

彼女たちが卒業することに関しては異論は無いけど、あっさりとした発表だけだったのはなぁ。。。
別に卒業ライブやれとは言わないし、むしろ自分の中では必要ない派だったのだけどね。(異論があるのは認める)
特に乃愛ちんはusa☆usa最長でがんばってきたし、NOA-SHOWはusa☆usaの曲を枯らすことなくここまで持ってきたんだからね。
ちと残念な幕引きだった。

PC234018

新メンバーはエコプリの4人に西村椛(かえで)ちゃん(左)と松岡結ちゃん(右)を加えた6人体制。
完全リニューアルした彼女たちがどんなステージ見せてくれるのか今からとても楽しみです。

PC233863 PC234112

今日はこんな感じ。

ver1.0

0

 - usa☆usa少女倶楽部, エアリーズミックライブ, エコール☆プリメール, ブログ