2017.8.19. IDOLidge 1000 1部 西新宿 新宿村LIVE

   

久々投稿。(いつもこの出だしになってますが。

やっと週末。
世間は盆休みだと言うのに、仕事してました。
はい。
平日のusa☆usaライブも見られませんでした。
今月なんだカンダと3回欠席ですよ、ほんとへこみます。

そして待ってた週末、新宿へ向かう電車の中で真矢ねー欠席を知る。。。
ホントさ、そろわんのよ4人。特に突発的な体調不良多いなぁと。
言いたいことはポイズンなんでしまっときますが、このままで良いとは思わんぞ。みんなしっかりしてくれ!!

ちょっと、悶々としながら新宿から徒歩。
久しぶりに西新宿を高円寺方面に歩く。比較的新しい高層ビルが並ぶ中、一歩裏通りに入ると古び街並みがお出迎えしてくれます。

新宿村LIVEなんてNOA-SHOW見に来た以来ですよ。
その時、『ひとりじめ☆TEACER』初披露だったんだよねぇ。。。(遠目

座席有りなんだけど、閉鎖されてたから、少なくてもまずまず人がいるように見える感じでした。

・八木くるみ
安定のソロ。
最近安定しすぎてて、ちょっと物足りなさを感じる事がある。
まだまだ引き出し持ってると思っているので、ちょっと勿体無い。
ガルフォーはじまるとソロの機会も減ると思うので、1回、1回のライブを大切に勝負して欲しいぞ。

・usa☆usa少女俱楽部
真矢ねーお休みで3人usa☆usa。
安定の綾音。パートがやや多い感じ。優里菜が歌ってなかったのは喉の調子が悪かったのかな?
放課後→バカンス→夜空の安定セトリ。

八木くるみ -Kurumi Yagi-
担当カラー:イエロー 生年月日:1996/9/4 出身地:群馬県 血液型:AB型 身長:155cm
Twitter個人アカウント

Twitter: ZiP☆CODE 公式
LINE BLOG: 公式ブログ

鈴木綾音 -Ayane Suzuki-
生年月日:1999.04.16 出身地:群馬県 血液型:O型 身長:159cm 担当カラー:赤
Twitter個人アカウント

高見 繭 -Mayu Takami-
生年月日:1999.04.19 出身地:群馬県 血液型:A型 身長:158cm 担当カラー:水色
Twitter個人アカウント

小沢優里菜 -Yurina Ozawa-
生年月日:2000.05.29 出身地:群馬県 血液型:O型 担当カラー:ピンク
Twitter個人アカウント

Twitter: usa☆usa少女倶楽部
BLOG: usa☆usa学級新聞

2017.8.19. 西新宿 新宿村LIVE
Olympus OM-D E-M1 + M.Zuiko 17mmf/1.8 RAW Lightroom CC

0

 - GIRLS4EVER, usa☆usa少女倶楽部, ZiP☆CODE, ブログ , ,